私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2011-12-09

新しい職場のテスト結果

11月15日から通い始めた職場、約1ヶ月の研修期間を終えて総合テストがありました。 ここできちんと習ったことが出来ないと契約が終了になってしまうので、ノートのまとめとか暗記とか、かなり頑張ったけど、昨日の本番ではあがってパソコン操作が出来なくなってしまいました。 これまでの職歴が少しかぶるので、楽にこなせるはずでしたが、今日の結果連絡で「検討させていただきましたが…」と間をもたれた時は、ダメだったことを覚悟しました。幸いその先は「今後も契約を継続していただきます」だったヾ(^▽^)ノ 仲良くなったメンバーが揃って落ちてしまって寂しいけれど、彼らの分も頑張ろうと決意した一日でした。

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧