私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2011-12-17

一人お家飲み

昨日はお仕事というか研修でうまく対応出来なかったので、スッゴい落ち込みました。元の職場の友達が、前回酔っ払って潰れた時に建て替えてあげたお金返しがてら飲みたいねって言ってきたから、愚痴聞いてもらおうと思ったのに連絡取れず…仕方なく帰りに缶チューハイ500を2本も買ってバター醤油味のポップコーンで一人お家飲みしました。高3受験生なはずなのに勉強しない息子が横でアリエッティ見てたから一人と言い切れないけど…。で、寂しいからツイッターでくだらないオヤジギャグ書き込みしながら寝ました。仕事が遅番で飲みに行けない私は、今後一人飲みが増えそうです!

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧