私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2011-12-30

寝しなにビール!!

今日は仕事がお休みで、前の勤務先の健康保険任意継続資格喪失の書類を出したり、通帳記帳したり、お年玉用に新券を用意したりしていたのですがさて、お年賀のお菓子を買おうと思って毎年行ってたお店を覗いたら、あらお店が替わって雑貨屋さんになってしまっていました。さぁそうなるとお年賀なにしていいかわからず悩みです結局何も買えずに帰宅! 私の職場は休みが無いため、年内勤務なので行きがけにどこかで買うしかないかな〜 おつかいものって結構気になりますよね。何がいいかまた悩みです(。・_・。)ノ でもあのお店好きだったのにな!!どこかでまたあの虎模様どら焼き売っていてください! ということで、お腹いっぱい夕飯食べたのにだらだら一人ビール。これが止められません。虎模様どら焼きをしのんでもう一杯

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧