私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-08-03

夏の食費

夏休みに入り、食費が半端ないんです。 結構な金額が飲み物とアイスやプリン、ゼリーにヨーグルト!家族が夏風邪にやられて食べれなかったから仕方がないのですが、普通の食事も私が夜勤で夕食は作り置きしていくため、きちんと作りそしてたくさんゴミになりました。 うどんとか冷やし中華とかでいいからさって、そんなもの作りおき出来ない!してもまずくなる。私だって働いているから、みんなの顔を見てご飯作れる訳じゃないと答えると締めのお言葉、前は「じゃあ仕事辞めれば!誰も頼んで働いてもらってない!お前がもっと節約すりゃいいんでしょ」でしたが、最近は「うちの会社の給料が悪いから、なんか酷いよ。ずっといてもさ給料上がらない!ボーナスは永遠に出ることはない…」そのあとずっと仕事の愚痴。あと三年、私は文句を言いつつも頑張るけどあとはあなた次第ですから…

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧