私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-08-23

休みだけど朝からイライラ♪

夫が要領がわるいのは、夫のせいではない。生活が苦しいのも夫は責任はない。夫がマイペースで子育てをしてこなかったのも夫が悪いのではない。子どもが反抗期がひどく、高校をやめたのは、子育てを一人でしてきた私のやり方が間違っていたからだ。結婚以来私が苦労するのは、私が夫選びを間違えたからだ。 夫のいつもの理屈です。 結婚して間もなく20年、私は自分でよくやっていると自分を褒め称えてあげたい。 でも、私は片付けられない女なのでそこが自分の全然誉められないところ、そして家族からもそこを責められ、逆に私が酷い嫁と罵りを受けることもある。 今日は休みだから少しでも片付けなくっちゃ、そうは思うけど暑い!朝からイライラがおさまらない。

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧