私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-10-15

10/14はオチビちゃんの誕生日だったけど…

お誕生日だから近くのデパ地下のお惣菜とケーキを買い込んでちょっとはで目ご飯にしようと思いましたが(まぁどうせ私は夜仕事なので一緒なお祝いできる訳ではないけど)、姑がオチビちゃんへの御祝いを持って来てくれると少し朝寝坊していたら連絡が入り必死で飛び起き部屋の片付け、洗面所とトイレの清掃。ところが案外姑が到着するのが遅れ私が出勤準備の時間になってしまい、来てもらったのにすぐに追い返すようにしてしまいなんか申し訳なくてへこみ。更に買い出し行く時間なくてただカレー作って大慌てで仕事。帰りにコンビニケーキでもいいから買ってというので買って10/14中に家につけるように必死で自転車こいで帰ったらオチビちゃんはすでに夢の中… どうでもいいけど疲れました(泣)!

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧