私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-10-26

10/26menuと頭に来ること!

スパイシーカレー、コールスローサラダ カレーって案外高くつくのであんまり作りませんが今日はお給料日後なので家族の好きなスパイシーカレーにしました。 せっかく家族(特に大学生の長男)が好きなmenuにして気分よく仕事に出掛けようとしたら私の大切な自転車がありません。昨日長男がバイトに行く時借りて行って忘れてきたようです。我が家は駅から歩いて30分ぐらい、近くに市営地下鉄の駅ができてからバスが一時間に昼間だと2本しかない上、私の帰宅時間にはもう終バスも終わっているので自転車なしにはどうしようもないのです。 仕方なく車で駅に出て24時間1200円の駅前駐車場に置いて出勤。あまりにもムダな出費に頭が痛くなります。私が怒っているのに長男はバカじゃない?遅れるからガキみたいにギャアギャア言ってないでさっさと行けよって…ヒドスギル!

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧