私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-10-29

10/28 29menu

昨日はほうれん草おひたし、鶏むね肉と白菜のミルク煮、パプリカとピーマン鶏皮甘酢炒めを作りましたが、旦那様が実家にかおをだしてカボチャの煮つけも貰って来たため、全体的に残り物がたくさん。ミルク煮は朝の旦那のパンにそえて、おひたしとカボチャは長男の朝ごはんのおにぎりに添えましたが、パプリカがまだたーくさん残っています。今日はここに冷凍ポテトとピザ用チーズを加えて焼きましょう。メインにもう一箱残っていた貰い物の崎陽軒のシュウマイ、あとはのこり野菜の味噌汁。 今日はオチビちゃんの高校の三者面談だから帰りにスーパーによっても自転車なのでたくさんは買い出し出来ないのであるものを極力活用します。三者面談嫌だな~また勉強しないオチビちゃんの心配をしなさいって叱られる(笑)!

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧