私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-11-08

キッチン用品

先日俺様(旦那)が私が仕事の時の食事は作りおきでまずいと発言!毎日毎日頭を悩ませて一生懸命作っていっているのに…実は作りおきしていく方がその場で調理するより大変なんだ。だって家にいれば本人の顔見て納豆おろしとか冷奴みたいな簡単な品と肉とか魚の焼いたり炒めたりしたものですむけど、簡単な一品というのは置いておくと誰も食べず冷蔵庫で傷んでいく。だから、野菜がしっかりと取れてしかも食べやすくて温めや盛り付けが簡単なmenuを考えて作っているのに…ヒドイ~ と言うわけで頭にきた私はシャトルシェフを購入。昨日はシチューおとといは肉じゃがを作りました!ろくに煮込みもしないで味付けし放置していくだけですがとっても柔らかい煮込みが出来ていました。さて今日は何を煮込もうかな?(私はキッチン用品を購入しては飽きて使わなくなります。コーヒーメーカー、たこ焼き機、ワッフルメーカー、ホットサンドメーカー等々…今回もまた~と家族から笑われています。)

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧