私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-11-20

今週は…

まだ体のだるさが抜けず、シンドイ。金曜日から日曜日の勤務が忙しすぎてバテて昨日起きれなかったところ、連動しておばかちゃんも起きれず、学校サボり。イヤになる。 昨日、今後の体調悪化に備えほぼ一週間分の買い物を済ました。モチロンパンなんかは足りなくなると思うけど~ 11/19(月)小松菜おひたし、海鮮丼、大根味噌汁、揚げ焼売 11/20(火)午前中通院で午後仕事のため焼き 肉ビビンバと味噌汁のみ。 11/21(水)和風ハンバーグ、大根ステーキ、残り野菜の味噌汁 11/22(木)ネギマ、大根サラダ、納豆おろし 11/23(金)チキンカツカレー、豆サラダ 11/24(土)青椒肉絲、かぼちゃ煮つけ、小松菜と厚揚げの煮物 11/25(日)春巻き、蓮根とニンジンのきんぴら、こんにゃくのピリ辛いため しかし見事に肉々しいメニュー!食材の他にボディーソープ、トイレットペーパー、食器用洗剤、風呂用洗剤を購入したので物凄い買い物量でした。しめて10200円、お弁当材料も含んでいるとは言え、なかなか出費を抑えられない。今月は医療費がかさんだので厳しい。

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧