私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2012-12-04

仕事

以前の勤め先からの連絡!

体調が悪いなか、以前の勤め先から戻らないかといってもらいました。 自宅から徒歩30分程の場所にある勤務先で、オチビちゃんが小学生になったことで少し時間の自由が取れるようになり、それまでの腰掛けパートから派遣勤務に切り替えました。一日4時間半、週3日の勤務で扶養のMAX稼げる楽なお仕事でした。勤務内容も回りは難しいと言ってましたが、私には向いていたようで苦なく8年ほど働けていました。ずうっといるつもりでしたがある日リーマンショックの影響から突然の派遣切りに遭い、俺様の勤務先の倒産も同時に起き、更にそのに少し前から当事中3だったおばかちゃんが突然家出.夜間徘徊.非行行動を起こすようになりら我が家の危機が始まるのですが、その勤務先からのお誘い。これまでも一度お誘いは受けたのですがそのときはタイミングが悪く戻れず。あとから考えるとあのときはなんとしても戻ればよかったと感じているので今回は~。でも体調が悪いなかまた有給なしから始めるのは厳しいとか色々あって…悩みます。

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧