私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2014-03-10

だから人のはなしを聞いて!

母体調優れずごろごろ それでも顔を見れば当たり前のようにメシまだ?カネ!って言っている高二のおちびちゃん。普段はほとんど会う時間ないので(おちびちゃん朝6時前に起きて朝練、部活のあと塾、帰宅してお休み。母7時に起きて掃除洗濯等家事をして夕飯作って出勤、帰宅12時、その時間にはおちびちゃんは夢の中)珍しく家にいる母に試験中で家にいるおちびちゃんからはおねだり多数、「ホワイトデーのお返し買うからおカネ」「4/1はディズニーランド行くからおカネ」 いくらでも甘やかしてやりたいがこうして休んでいると言うことは給料がないと言うこと、派遣は働いてなんぼなのでね!と説明も、「だってたくさんバレンタインデーにチョコレートもらったから」「だって春休みだから仕方ないじゃん」何の大変さも伝わらない… 諦めてダルい体を起こしておちびちゃんの好物の巨大ハンバーグを作る~

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧