私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2014-06-26

日常生活と愚痴

子どもの通院

したの子(高3男子)はお金がないときに病院に行くと言い出します。ずっとサッカー部で結構腰やら足やら痛めているので、今さら行っても鎮痛剤とシップが出るだけとわかっているのに… 「お金がないから行くな」と言ったら行かないような子ではなくて自分でまぁ洋服とか靴ぐらいなら分かるけど塾や学校まで勝手に決めて来て、私にはほいと請求だけまわす恐ろしい生き物なので、私はその都度金策に駆け回ります。 今日の通院はしつこく「鎮痛剤とシップはたくさんのこっているから要らないと言いなさい」と伝えたので3000円以内におさまったのでヨシかな?

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧