私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2014-08-19

menu

昨日は

公休日なのに朝10時からボランティアで忙しく近くの駅についたのが夜の7時半過ぎ、慌てて駅前スーパー(8時閉店)に飛び越み買い物したら高いくて少ないお肉を買ってしまって家族からえ?これ2人前だよね?まさか4人分じゃあないよねと大ブーイング。 仕方なく私はお肉なし、じゃあ残りご飯でカラレーピラフ作ろうと作ったらそれもおちびに食べられ、流水麺があったはずと冷蔵庫探したけれど既におちびの腹の中と判明…みんながあまり好きではない冷やむぎゆでて食べました! 8/18(月) カルビ焼き肉、焼きナス、キュウリの塩こんぶあえ 8/19(火) 豚しゃぶ、カボチャそぼろ煮、とろろ納豆オクラ 8/20(水) チキンのガーリックソテー、トマトサラダ、なすのチーズ焼き、かに玉 皆夏バテ気味なので少しボリューミー!野菜高いけど、うまく近隣直売じょで仕入れてこのボリュームで5000円いない

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧