私の家計簿日記

マドンナ3 さんの家計簿日誌

2014-08-21

menu

LAWSONフレッシュ

1000円の割引券をもらって週末の食材を買い込んでみました。 8/21(木) ミルキーポークの豚しゃぶセット(水菜、ミョウガ、プチトマト、キュウリと豚バラ薄切り200g、こんぶポン酢)お肉が足りないので安いお肉を500g追加、大地の会の枝豆、豚しゃぶしただし汁で玉子スープ 8/22(金) なすといかの中華炒め、空真菜の揚げひたし、ニラ玉子 8/23(土) 鰈の煮付け、あげシュウマイ、ポテトオムレツ 8/24(日) キャベツとジャガイモほしえびのカリカリ焼き、骨無しサンマのしょうが煮、小松菜のおひたし 安いお肉、ジャガイモ、卵とシュウマイは追加で購入、かなり高くついちゃったかな?でもいつもと違ったメニューが嬉しい

全ブログ一覧

マドンナ3 さんのブログ一覧

マドンナ3 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧